【2018】DJIセール・キャンペーン情報がドローンを最も安く手に入れる方法?

2018年のセール最後なので、DJI製品を安く買いたいならいまですよ~!!!

Winter Holiday SaleでまさかのRonin Sが割引されてる

 

やっとアクセサリー群が出揃った感のあるRonin Sですが、発売からわずか半年で割引販売がすたーとしてしまいました(泣)

 

定価92,800円のところ19,900円off→72,900円で購入できます

キャンペーン・セール自体はDJI公式ストアや正規代理店などでも同じ価格で手に入ります。悔しいですが、あの性能でこの価格なら迷っていたかたは買わないと損です。

11月29日のイベントではOSMO Pocketが発表される?

 

別な記事でまとめていますが、イベントではOSMOの後継機となる?OSMO Pocketが発表されるようです。

ただ、スペックなどを見る限りでは、OSMO Pocketの1インチセンサー版が出てもおかしくない感じがしました。

DJIはYoutuberも取り込むつもりなんでしょうかね?

ドローンのパイオニアDJIが11月29日にOSMO Poketを発表!?
あのドローンで有名なDJIが2018年11月29日に新製品のイベントを予定しているようです。このイベントでは、どのような製品が発表されるのでしょうか?追記:やはり発表されたのはOSMO Pocketでした!【国内正規...

DJI クリスマスセールが2018年11月27日からスタート

と、その前にブラックフライデーセールが開催されますねw

 

ブラックフライデーの会場はこちら

ブラックフライデーセールのあとにはイベントも控えているので、あまり散財すると欲しいものが買えなくなるかも?

ドローンのパイオニアDJIが11月29日にOSMO Poketを発表!?
あのドローンで有名なDJIが2018年11月29日に新製品のイベントを予定しているようです。このイベントでは、どのような製品が発表されるのでしょうか?追記:やはり発表されたのはOSMO Pocketでした!【国内正規...

さて、ここからが本題です!

毎年行われてるクリスマスのキャンペーンですが、やはり今年も開催されるようです。

2018年11月27日より「Winter Holiday Sale」がスタートします!

注目したいのが、今回のキャンペーンも27日の午前0:00~のスタートなのか?というところ。

割引販売されるセール対象商品

  • Mavic Air Fly More Combo 9% off – was JPY 129,000, now JPY 116,800
  • Mavic Air 12% off – was JPY 104,000, now JPY 91,800
  • Spark Fly More Combo 16% off – was JPY 72,800, now JPY 60,900
  • Tello Boost Combo 29% off – was JPY 18,900, now JPY 13,500
  • Tello 20% off – was JPY 12,800, now JPY 10,260
  • Osmo Mobile 2 20% off – was JPY 16,800, now JPY 13,500

割引率一覧

DJI SUMMER CAMPAIGN 2018が8/20まで

DJI SUMMER CAMPAIGN 2018が最大50%というので気になって調べてきましたが、少し残念なセールかもしれません。しかし、いつもの商品におまけが付くのが定番で、少しお得に購入できるのが嬉しいですよね。

気になっていた製品ならキャンペーンの時にしっりとゲットしたいものです。

セール対象商品は

  • MAVIC AIR(単体)→バッテリープレゼントで104,000円
  • MAVIC AIR FLY MORE コンボ→充電器をもう一つとNDフィルターセットがついて145,700円129,000円
  • MAVIC PRO PLATINUM(単体)→144,800円136,800円
  • MAVIC PRO PLATINUM FLY MOREコンボ→191,440円174,800円
  • OSMO MOBILE&OSMO MOBILE SILVER→バッテリープレゼントで33,600円16,800円

以上となっています。

DJI SUMMER CAMPAIGNはこちら

 

目玉はMAVIC AIR FLY MORE コンボ

不思議なのがMAVIC AIR FLY MORE コンボのおまけで、もともとセットには充電器が付いているんですが、もうひとつ充電器がおまけとしてついてくるようです。

嬉しいのがNDフィルターセットのおまけですね。NDフィルターがあれば空撮するのに問題ないセットになっていますから、最初からFLY MORE コンボに入っていないのが不思議なほどです。

もともとが15万円弱のセットが販売開始から新製品セールが続いているので、噂のMavic 2が出てきたらいい加減終了するかもしれないので、このキャンペーンで購入しておいた方が良さそうですね。以前Mavic Proもしばらく販売した後に価格が上がっていましたからね。

50%offはOSMO MOBILE 1でしたw

いったいどの製品が割引50%か気になって見てしまいましたが、初代OSMO MOBILEでしたw価格は現行のOSMO MOBILEと同価格になっています。

OSMO MOBILE 2は全体がプラスチック製となっていて、若干安っぽくなっているので、高級感のあるOSMO MOBILEを狙っていた方にはいいかも?さらにバッテリーが1本おまけでついてくるのでお得なセールとなっています。

OSMO MOBILEは販売開始から時間が経っていますが、映像のプロも使うOSMOがベースになっているので、機能的には遜色ありません。唯一の違いがスマホを縦位置で固定できないことですが、本体を横にしてしまえば縦撮りは可能なのであまり大きなデメリットではありません。

DJI SUMMER CAMPAIGNはこちら

 

『そらたび』浜松 with MAVIC AIRで飛ばそう当てよう

ソラタビ with DJI MAVIC AIR – 浜松市(静岡県)

2018年6月28日にスタートしたDJIの『そらたび』キャンペーンは、ドローン映えまちがいなしの浜松の空撮ポイントで事前の届け出なしに空撮が楽しめるんです。

浜松市と葉山町にある5ヶ所のDJIおすすめ空撮スポットもあわせて紹介されているので、イベントスペシャルページを訪れてみてください。

『そらたび』キャンペーン特設サイトはこちら

空撮だけじゃなく近隣の観光スポットも合わせて紹介されているので、お出かけ場所で頭を悩ませていたなら参考になさっては?

1日で回れる葉山町のコースと、1泊2日で楽しめる浜松市のコースが紹介されているんですが、どちらもとても楽しそうです。また、紹介されている空撮ポイントでは事前許可なく飛行できる他、ドローンユーザー限定のサービスなどもあるようです。ドローン限定サービスに関しても、当日ドローンを持っていくだけなので気軽に楽しめそうですね。

『そらたび』に合わせて紹介スポットでの浜松市における飛行ルールもあるので、浜松市のコースで飛行させる場合には目を通しておいてくださいね。

参考:浜松編で登場する 4 箇所での飛行ポイントの紹介と飛行ルール(pdf)

僕が行くなら浜名湖にある弁天島ですかね。

『そらたび』キャンペーンでMavic Airを無料でゲットしちゃおう

『そらたび』キャンペーンでは2018.6.26~7.29までの応募でDJI社製のドローンMavic Airが抽選であたるプレゼント企画を実施しています。応募フォームに入力するだけで参加できるので、ぜひ応募してみてください!

応募ページは先程のキャンペーンページで下の方にスクロールするとでてきます。

『そらたび』キャンペーン特設サイトはこちら

Happy Father’s Day

※こちらは終了したキャンペーンです

キャンペーン期間は2018年6月20にちまで。

今回のキャンペーンの目玉は後継機登場が噂されているMavic Proで、なんと20,000円引きでの販売です。さらにFly More Comboであれば169,800円のところが30,000円引きの139,800円となっています。

この価格ならMavic AIRのフライモアコンボと迷っていた方には嬉しい値引きですね。

おそらく今回の値下げがMavic Proの最終キャンペーンだとおもうので、購入しようと思っていた方には最後のチャンスかも?

Mavic Proの購入はDJIストアがお得!

春のSparkスペシャルセール開催

今回のセールも引き続きSparkが最大20%off継続中となっています。昨年秋口からのキャンペーン価格がそのまま継続しているようで、SparkはじめMavic AirやDJI Goggles、Phantom4Advancedが割引販売継続中です。

特にMavicAir FlyMoreコンボ&DJIゴーグルのセットは発売開始したばかりなのに、なんと17%offでの販売となっています。

DJIスプリングキャンペーンを見に行く

 

Mavic Air発売記念セール開催中

 

2018年1月25日よりDJIからMavicの名を冠した新型ドローンのMavic Air(マビックエアー)が発表されました。発表からわずか4日でのスピード発売となり話題になりましたね。

気になる価格ですが、単体価格が104,000円ですが、発売直後から記念セールが開始されFly Moreコンボが約11%引きでの販売となっています。このセールもいつまで続くかわかりませんから、ほしいなら早めの購入がおすすめ。

今ならFly More コンボの割引購入がだんぜんお得!

発表があったばかりのMavic Airの”Fly More コンボ””Fly More コンボ&DJI Goggles”のせっとが割引価格で購入できちゃいます。

Fly More コンボ:145,700円129,000円

Fly More コンボ&DJI Goggles:203,500円169,000円

今回のキャンペーンプライスはそう長くは続かないでしょうし、新製品ということもありお届けまで時間もかかると思うので、気になっている方は早めの注文が吉だと思います。 Mavic Airのスペシャルサイトを見に行く

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメント