セールにならないDJIの新製品でも学生や教職員、研究スタッフなら割引で買える!

DJIのドローンやスタビライザーには割引が無いで有名ですが、実は学割安く購入できること知ってましたか?なんと10%もの割引になるので、対象学生や教職員の方でドローンに興味があるなら買わないと損かも?

Education Discount(教育割引)を使って10%offで買っちゃおう!

DJIでは教育割引プログラムがあり対象のDJI製品(ドローン・スタビライザー)を10%の割引価格で買うことができるんです。公式がアナウンスしたセール以外での割引が無いので、こういったサービスを積極的にりようしたいものです。

DJI Education Discountプログラム概要ページに詳しく書いてあるので、ここではカンタンに説明しておきます。

対象者(18歳以上)

  • 大学生、専門学校生
  • 教職員
  • 学術研究スタッフ

以上の方たちであればご自分の所属する機関から発行されている身分証や、スタッフであることを証明できる書類、もしくはメールアドレスを発行してもらえるなら10%の割引で買うことができるんです。

ドローン産業に興味がるなら割引のチャンスを見逃すな

ドローンは比較的新しい産業技術なんですが、現状オペレーターが足りていません。知人の企業などでもオペレーターをいちから育てるのが大変なようで、ドローンを購入してからしばらく経ちますが許可・申請を取得するところまでもいっていません。

現在18歳以上の学生や、学校で先生をされている方、研究職として努めている方が羨ましくてしょうがありません。DJIの製品は公式がアナウンスしたキャンペーンや、セールでもないと一般の方は割引で購入することができないんです。セール期間になっても新製品は当然のように割引などありませんからね。

建築土木や保守点検、災害調査、環境調査、救援活動などに積極的に使われ始めたドローンですが、これからさまざまな分野に広がっていくことでしょう。すでに映画産業などでは無くてはならない存在にまでなってきました。

こういった産業を育てていくには教育機関や研究機関で積極的に採用してもらい、ドローンオペレーターのたまごを育てていってほしいものです。

割引対象となるドローンやスタビライザー

DJI Education Discountプログラム概要ページには対象の製品が掲載されていますが、Refurbrished Unit(中古や修理品を補修して新品同様にした商品)は日本から購入できないので注意してください。

対象となるドローン

対象となるスタビライザー

以上の製品を10%引きで購入できるのは、DJI公式ストアだけなんです。

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメント