DJI公式サイトにMavic2の画像が掲載されていますね。お漏らししたようですw

ニュース

ついにDJI公式サイトがお漏らししてMavic2の公式画像を掲載してしまいました!

こんかいのリーク元はMavic Airの公式ページで、まさかの公式サイトからリーク画像です。

公式リーク画像から読み取れるMavic2

これはとても興味深く見てしまいましたwまだ発売前だし、メディアにも掲載されていない画像でしょうから、まさか見ることができるとは思ってもいませんでしたw

アーム部にはMavic2ENTERPRISEと書かれているので企業向けのMavic2が提供されるのも確定しましたね。このことからMavic2では本格的に産業ドローンへと進化しそうなので、以前のMavic ProのポジションがMavic Airに取って代わり、Mavic2がコンシューマーとプロモデルの中間モデルとなるんでしょうね。

Mavic2のサイドにはビジョンセンサー?

画像からでしか判断できませんが、Phantom4Proでは赤外線センサーだったサイドセンサーは、もしかしたらビジョンセンサーになるのかもしれません。

底面には複数のセンサーがある?

画像からは詳しく判断はできませんが、おそらく中央に見えるのがビジョンセンサーなのでしょうね。

Mavic2のカメラジンバル部分の拡大画像

この画像からではカメラ交換ができるのかは判断がつきませんが、こんなに鮮明な画像がリークされるのも珍しいですよね。

さいごに

公式サイトで、しかもMavic Airの公式ページでリーク画像を発見するとは思ってもいなく、とりあえずドローン関連のwebサイトを運営しているので画像だけ押さえておきました。

もしこの画像を使用したいのであれば、お問い合わせからご連絡いただければ元画像の提供くらいはできます。気軽におといあわせくださいw(出典リンク付けていただければ無償提供します。)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメント