DJIの海外サイトではMavic Miniのスペック情報が出ている?日本仕様は200g未満で発売する?

発表直前のMavic Miniですが、海外ではすでにスペックなどの情報がDJI公式サイトで見られるようです。ストアにも掲載されているので、海外ではすでに予約できるのかも?Twitterに情報が出ていたので、少しだけリンクを貼っておきます。

こちらの書き込みを見る限りでは、JPと書かれた日本向けのMavic Miniは機体重量が199gで、航空法の規制外ドローンになりそうです。

少しみづらいですが、日本向けの機体が軽いのはどうやら横領の少ないバッテリーを搭載しているようなんですね。本来の飛行時間はバッテリーひとつで30分飛べるようですが、日本向けの機体は飛行時間が18分となっている。やはりMavic MiniのJP仕様は小型バッテリーを搭載しているもよう。

この映像を見る限りでは機体がかなり小さく、アクセサリー関連もかわいいものが多いみたい。

ちょっといろいろかわいい感じに仕上がってるみたい。

僕も最近は手軽に飛ばしたい感じなので、もしかしたらMavic 2 Proを手放してMavic Miniに入れ替えるかも。

2019年10月31日に発表か?日本がMavic Miniの発表に驚く!
DJIの公式ページが更新され、おそらくMavic Miniのものと思われるティーザー広告が表示されています。以前から噂になっているMavic Miniですが、おそらくSparkの好景気という扱いになるかと思いますが、そうなってくると気に...

いよいよ明日発表ですね。とても楽しみです。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメント

タイトルとURLをコピーしました